本日は『維新!井戸端会議 in 住之江区』をポートタウン西 スーパーナショナル二階にて行いました。






多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!





私は万博についてかなり熱く語ってしまいましたが、、メディアなどであまりにも失敗だと、夢洲の歴史も鑑みず言われるので、日頃の思いが溢れまくってしまいました。
思いは伝わったのではないでしょうか😆


また、ご参加くださった皆さまからは、質問やお声をたくさんいただき、進行中の事案についてはご説明を。

万博の意義や素晴らしさなどポジティブな広報を、一層頑張っていきます!





#井戸端会議 #日本維新の会 #大阪維新の会 #衆議院大阪3区 #住之江区 #東徹 #佐々木りえ