今朝は住之江公園駅前の駅立ちからスタート!

ちょっと今日は私、怒ってます!
ごめんなさい、朝から💢モードで。


タバコのポイ捨て です!
しかも火がついたまま!




毎回同じ人が横断歩道を歩きながらポイ。
見てますよ‼️
流石に3回目は黙っていられませんでした。


「すみません。タバコのポイ捨てはよくないですよ」


選挙前だしお淑やかにしておきたいのに 🫣

タバコ税の納税者だからってポイ捨てしていい理由にはなりません。

小さなお子さまやお散歩のわんちゃんもいるのに危険です!!

この吸殻、次回丁重にラッピングしてお返しして差し上げましょうね!!!

朝から💢モードでしたが、キレイな桜🌸を見て気持ちを切り替え頑張ります!

皆さまもお健やかに✨✨