本日の【タウンミーティングin住之江 南港】においでくださいました皆さま、有り難うございました!





本日は雨にもかかわらず、ほぼ満席でした!!


このたび大阪維新の会の予備選にて大阪市長候補予定者に決定された、横山ひでゆきさんが特別ゲストでした!

皆さま、横山市長候補予定者に興味がおありのご様子👀

暖かいお出迎えをいただきました!




東徹参院議員が府議時代、総務会長補佐として片腕となり共に頑張った話が印象的でした。









タウンミーティングの案内の中の「関西万博の会場に一番近い街=南港」という言葉に、南港がさらに盛り上がるかも!盛り上がって欲しい!との期待のお声をいただきました!


質疑応答がとても盛り上がり、時間いっぱいまで(終了後も)質問が絶えませんでした。


コスモスクエアにお住まいの方で、家族みんなで応援していますと仰っていただき嬉しかったです☺️


地域の皆さまには、駅立ちの時にもいつも笑顔で温かいお声がけをいただき、また、ご要望やご助言もいただき、本当に感謝の毎日です。

実現できるよう誠心誠意頑張ります!