真住中学校創立30周年記念祝賀会に参加させていただきました。




創立30周年記念事業勝原委員長の挨拶が気持ちがこもっていて、涙あり笑いあり、最高の祝辞でした。





住之江住みます芸人 吉本興業セカンドブラウン








御崎北町獅子お囃子連保存会




片山一歩大阪市議と、江良けんたろう西宮市会議員と一緒に



江良けんたろう議員は真住中学校の卒業生だそうです。




中岡PTA会長の閉会の言葉。 

 
PTA会長の中岡さん、昔やんちゃで地域の皆さまに助けていただいたそうです😆
現在は住之江BlueBacksというラグビー教室をされていて、「今、自分にできることを」と、スポーツで地域貢献をされてるそうです。
地域の絆を今に繋げていらっしゃるんですね。






素晴らしい祝賀会でした。

真住中学校 創立30周年、おめでとう御座います。