先日横山幹事長と一緒に撮影してきた動画がアップされました❗️

私の負けず嫌いも炸裂しています😂
横山幹事長、子どもたちに仲良く遊んでもらっていました😆

これからも大阪の良い所を紹介していきますので是非ご覧くださいね✨




公園つながりで、大阪日日新聞


住吉公園も、公園の一部区域を民間事業者が運営する「Park-PFI制度」で生まれ変わろうとしています。


私も住吉公園には子どもたちを連れてよく遊びに行きます! 


 公園での遊びや体験を通して学んだことは子どもたちの将来の糧になると思います✨ 


 海外ではカフェも遊具も充実してしてるところが多いですね。 

大阪もどんどん素敵になりますね!


大阪でまだまだ維新していきます!!