今回の参議院選挙で、維新の候補者に全国からご支援をいただき、心より感謝申し上げます。


そしてあらためて、暑い中ボランティアで集まってくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。


結果、日本維新の会は12議席をお預かりしました。前回の参議院議員選挙から倍増ですが、松井代表は自民圧勝を受け、野党の力足らず、負けと言われていました。





何度も申しますが、維新には選挙支援団体などはございません。皆さまからのお支えが維新のチカラのすべてです。

選挙が終わるたびに、感謝の気持ちと、私自身も身の引き締まる思いを感じています。


そして市議補選におきましては、維新の会公認のわしみ慎一が当選いたしました。
ご支援ありがとうございます!



今朝は駅立ちで皆さまに感謝の気持ちを。





今後とも、維新の会の応援をよろしくお願いいたします!