皆さま、18日間に渡る選挙戦、時に大きなマイクでお騒がせいたしました。
それにもかかわらずたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。

ボランティアとして支えてくださった皆さまにも感謝いたします。
支援団体がない維新にとって、ボランティアの皆さまのお力がどれだけありがたいことか。。

皆さまからのご支援をいただくたびに、維新が大阪でやってきたこの改革は間違ってはいなかったこと、そして国でも実行していかなければならないこと、何度も感じました。

今回も、自民党が圧勝するでしょう。
ですが、野党であっても維新にしかできない仕事が必ずあるはずです。
改革を強く求める政党がなければ、馴れ合いもたれあいの国会に光は見出せません。

大阪の有権者の皆さま
皆さまに選挙戦最後のお願いです。

明日7/10は 参議院議員選挙 の投票日です❗️

維新改革魂のスペシャリストたち🔥
当然ですが即戦力です‼️
ぜひ皆さまのお力で国会へと押し上げてください🔥

投票用紙1枚目【大阪府選挙区】には
高木かおり または 浅田均

投票用紙2枚目【全国比例区】には
飯田サトシ とお書きください‼️

教育無償化をいち早く実現させてきた大阪で、改革を率いてきたのが飯田サトシです❗️

大阪の改革を国でも実現させるために皆さまのお力が必要です❗️

どうか、大阪の皆さまのお力を 日本維新の会 にご結集ください🗳




そして、この一市議のブログを読んでくださる全国の皆さま
皆さまのお住まいの地域にもし維新の候補者がいましたら、すべての候補者がわたしたちと同じ気持ちで戦っています。

いろんな政党が出てきて、誰に思いを託そうか迷っていらっしゃるのでしたら、維新の候補者に一票を託してください!

誰より国民目線を貫くこと、実行能力があること、身分に胡座をかかないこと、お約束いたします!

国民が納得できる政治を!
維新の候補者をどうぞよろしくお願いいたします!