維新を応援してくださっている方が飯田サトシ比例候補の素晴らしい動画を作ってくださいました‼️


ぜひ皆さんに観ていただきたかったので、AYAKOさんのご了解を得てアメブロにも貼らせていただきます😊




あぁーーー❗️

アメブロには1分までしか入らないーーー🙏💦

1分7秒のフル動画は上のAYAKOさんのツイッターからご覧ください‼️




飯田候補は幸せものですね。

これまで市議として頑張ってきた甲斐がありますね。

 



今日、SNSで質問がありました。

比例候補の名前を書いて、その候補が当選したら、その上積みした票は無駄になるのですか?と。



ご安心ください。

維新の候補者名を書くと、維新の票にもなります。

そして、どの候補者も厳しい選挙になっています!


ですから、是非とも比例区、2枚目の投票用紙には、

飯田サトシ

とお書きください‼️


そして、1枚目の大阪府選挙区

高木かおり

とお書きください‼️


よろしくお願いいたします😊