本会議、維新会派からは西議員と原田議員が登壇しました。



昨日は、ウクライナのセルギー・コルスンスキー駐日大使の演説がありました。


大阪に避難して来られたウクライナの方々の支援と、復興支援、しっかりと進めていきます。




 


今議会は、本日で閉会です。


私は教育子ども委員会代表もさせて頂き、委員の皆さまのご協力に感謝申し上げます。





日付が前後致しますが、先日の教育こども委員会の質疑動画が公開されていますので、お時間がありましたらご覧下さい。

 

・保育・幼児教育センターの取り組みと成果、今後の展望について
・保育所・幼稚園の民営化について
・公立保育所の給食調理業務の委託についてなど

 

 

私の質疑

 

全体