衆議院議員総選挙も最終盤となりました。

いよいよ明後日10月31日(日曜日)は投票日です。
もちろん毎日が投票日!
期日前投票も行われています。


さて、皆さまにお伝えしたいことがあります。






明日10月30日(土曜日)19時から、維新の『聖地』と呼ばれたなんば髙島屋前での街頭演説は、今回限りとなります。



都構想の住民投票、数々の選挙戦、維新はいつもこの場所から始まり、実行するお約束をし、この場所でまた締めくくりをしてきました。

そしてたくさんの聴衆の方々にお集まりいただき、大きなうねりとなり、心を一つにしてきました。

そのたびに、皆さまの思いを実現させることこそが私たち政治家の責任であると、胸に刻みました。


維新は皆さまのご支援だけが力です。


明日、『なんば髙島屋前』にて、今迄皆さまからいただいたお力への感謝と、これからも次世代の為に尽くす決意のお訴えを、松井一郎代表と吉村洋文副代表からどうかお聴きください!



また、こちらからインターネット中継でもご覧いただけます。






そしてそして、そのあと21:00頃から、

「維新でナイト~停滞か維新か。今こそ日本大改革を~」




公式Youtubeチャンネルとニコ生にて生配信決定です‼️


こちらから⬇️



吉村洋文 副代表とともに私も出演します!
ぜひご覧ください!!



皆さま、衆議院議員総選挙、
日本維新の会の候補者をよろしくお願いいたします!!

そして、2枚目の比例区は『日本維新の会』とお書きください!!

よろしくお願いいたします‼️