本日、朝は住之江公園駅スタート!
お手伝いに高野秘書も来てくださいました!




午後からは私は東住吉のお手伝いですが、生野区も引き続きバリバリ活動されています!
大阪2区は「守島正」をよろしくお願いします!





子どもたちにも人気の維新😆💚
みんなのために頑張るよー!!





そして住之江でも維新バリバリ活動中!!
しがらみのない維新にしかできない改革があります!
比例区は「日本維新の会」とお書きください!!!



私たちはスーパー巡り、最後はライフで!
予定ビラ全部配布できました。

年配の奥様が、私が疲弊しすぎて可哀想に見えたのか、近所に配っとくから早よ帰り〜と言って数枚持って帰ってくださいました😂
嬉しいですね🙇‍♀️





富田府議、田辺市議、出雲市議、高見市議、永井府議と。

選挙終盤、皆さんフル稼働ですがまだまだ明日も頑張ります!!

#衆議院議員総選挙 
#日本維新の会 
#守島正
#大阪2区
#比例は日本維新の会 
#比例は維新 
#投票に行こう 
#投票はあなたの声