住之江区出身の高松佑圭(ゆか)選手が、パラリンピック陸上  4×100mユニバーサルリレーに出場し、見事銅メダル🥉を獲得しました!!!

おめでとうございます!

オリンピックで銀メダルを獲得した清水希容選手とともに、素晴らしい、住之江区の誇りです✨








さて今日の私は、党の全体会議と、娘のオンライン授業が同時並行でパニックでした!!

吉村知事からの力強い挨拶を聞きつつ、グダグダの娘に母は激怒り😤







私は昭和っ子なのでやはり、対面が好きです😓

でも、そんなこと言ってられないので、やるしかないですね!!

怒られながらも頑張る娘にも、世の中のお父さんお母さんにも(私も含めてください笑)、みんなにメダル🏅あげたいですね!