今回、たくさんの方々とお会いすることができました。


地域住民の皆さま。

住民投票で活動していただいた後援会の皆さま。

チーム寝屋川、京都、西宮、そして、東京、千葉を初め遠方からも多くのボランティアさんや議員仲間が駆けつけて下さいました。


それから、日々支えて下さる事務所スタッフの皆さん。

娘をサポートして下さった方々。



その他、ご協力頂いた全ての皆さまへ感謝申し上げます。


本当に私は幸せ者です。



私は住之江の皆さまから市会に送り出していただきました。

大阪維新の会の議員は、どこかの組織、団体の支援はありません。

維新がここまで改革を進めてこられたのは、市民の皆さまのお支えのおかげです。

そういった「しがらみ」から一線をひいてきたからこそ、住民の皆さまの目線を大切にすることができました。


投票箱が閉まるまであと3時間あまり、もし、まだ投票に行っていない方は、どうか、どうか投票所へ向かってください。

一票を投じてください。


投票所の前には、反対派が反対に入れて!と声をかけているかもしれません。

彼らがどんなに不安を煽ったとしても、揺るがないでください。


大阪の未来を本気で考え、変えていくのは有権者の皆さまと、私たち大阪維新の会です。

大阪都構想には賛成を

賛成を

よろしくお願いいたします!!




今まで支えていただいたみなさんとの写真を飾らせてください。

この顔に、手に、声に、思いが詰まっています。