皆さま連休はいかがお過ごしですか?

コロナ禍で、できる限りお家にいたいという方も多いと思います。


駅立ちなどでお会いできない皆さまにも、都構想のお話をお届けしたいと思い、SNSで短い都構想動画を発信しています😊

動画は活動中に撮っています♪


第一弾から第三弾までまとめましたので、ぜひご覧ください🙇‍♀️



































前回の住民投票の時もそうでしたが、反対派が不安を煽るデマを流布したり、不審なサイトに誘導するようなビラをまいたりしている地域もあるようです。


維新になってから、良くなってきた大阪をもう一度思い返してみてください。
ここから先に進むには、都構想が必要です。

市民の皆さまには、デマに惑わされることなく、大阪の未来を考えていただきたいと切に願っています。


大阪都構想について、わからないこと、質問などは、公平な立場で答えてくれる副首都推進局にご質問ください‼️



これからも、動画やパネルをつかってわかりやすく発信していきますので、SNSの方もフォローしてくださいね💁🏻‍♀️


Twitter


Facebook