1年間お疲れさまでした!!



シーズン後半は苦しかったですが、無事故完走

娘にもカッコいい姿を沢山見せてくれました。

先日、私が何かやらかしたとき
娘「もうパパにお化粧品買ってもらえへんで」
ですって‼️

いつも私が同じようなことを言ってるのでしょうね🙄

階級が数年前ですが、落ちて苦しかった日々を時々思い出します。多くの方、メディアもフライングのせいで階級が落ちたと。。。

実際はフライングのせいではありませんでした。

そんな困難を乗り越え、今年も住之江ボートレース賞金王シリーズに戻って来れただけで幸せです✨

1年間、横断幕、主人を応援していただきありがとうございます!

Great dad for us💖