安倍首相が「桜を見る会」に後援会の方を呼んだとか。はたまた女性議員の方は家族を呼び、そのことについて批判されたら「許しがたい侮辱」何の功績があったかはダンマリを決め込んで。
皆さんの大切な税金で企画されるイベントです。

税金で賄うなんて。私も、それが許されるのなら後援会の方々と税金で楽しく花見に行きたいですよ。
でも、こんなことしてたらお先真っ暗。そういった税金の無駄遣いを無くして財源を確保し、皆さまのために有効活用することが大切だと思います。

私は皆さん日々、もっと政治に興味を持っていただき、次回の選挙を楽しみにしていると思える世の中になってほしいです‼️

ちなみに、「桜を見る会」が中止になったと決まったのだから、今度は今、国会でやらなければいけない審議をしっかりと行なっていただきたいですね。

はぁ、もうテレビをつけるとゲンナリします😭


最近購入した絵本です!

好きな男の子が昆虫好きだそうです😏

ママは苦手。。。