昨日は兄弟の結婚式のあと、維新の全体会議に出席しました。

もちろん、会議の前にバタバタと着替えに帰りました笑

 

 

 

会議の時は拳銃強奪事件の容疑者がまだ逮捕されていなかったので、松井代表から府市の対応説明と心構えなどのあと、参議院議員大阪選挙区二人目の公認候補予定者「梅村みずほ」さんの紹介がありました。

 

梅村みずほさんは関西を中心に活動するフリーアナウンサーであり、2人のお子さんを育てるお母さんです!

 

「子どもたちを笑顔にしたい、お母さんたちも笑顔にしたい」という、現役子育て世代の率直な思いを、東徹議員とともに国政へぶつけて欲しいと思います。

 

冒頭挨拶のYoutubeから、梅村みずほさんご本人からの熱い思いのこもったご挨拶と、堺市長に当選した永藤市長からのご挨拶もご覧いただけます。

 

全体会議 冒頭挨拶

 

全体会議終了後の囲み取材の様子