昨日行われましたタウンミーティングに沢山おいでいただき、ありがとうございました!

 

前日の夕立ちではお知らせのチラシ配布をしました。

 

 

 

わざわざもらいに来てくださる方もいて、好反応です爆  笑

 

 

 

 

 

 

大阪府知事選挙が始まったことも相成り、350人もの方がご来場くださり、会場は熱気ムンムンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の選挙、大阪自民党、公明党、立憲民主党、共産党、連合の巨大な組織との大変厳しい闘いです。

 

維新は市民、府民の皆さまのお力だけが支えです!

どうか、皆さま、

こんなのおかしいでしょう?!という皆さまのお声をひろげて言っていただきますようお願い申し上げます。