統一地方選のマニフェストが発表されました!

 

大阪維新の会のHP 

https://oneosaka.jp/toitsu_osaka/

 

 

 

記者会見は3月14日に行われました。

ツイキャスライブ中継をご覧いただいた皆さまありがとうございます。

 

記者会見の様子は、ツイキャスに録画動画がアップされていますのでご覧ください。

➀ https://twitcasting.tv/oneosaka/movie/531639933

➁ https://twitcasting.tv/oneosaka/movie/531641691

 

 

 

他党が市長選候補者を誰にするか右往左往している間にも、大阪維新の会はどんどん前へ進んでいます。

当然です。

維新には政策があります。

大阪の未来を創るビジョンがあります。

 

 

 

W選挙を批判される方や疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、今の堺市で起こっている市長の1億3千8百万円もの記載漏れによる議会の姿勢を見てください。

 

堺市のような野合談合議会では、維新以外は法的拘束力のある竹山市長の不信任決議案を否決!

おまけに問題を調査するための百条委員会設置案も否決!

法的拘束力もない、意思表示にしかならない問責決議案でお茶を濁してしまっています。

 

市民の姿が見えますか?

町を良くする姿がみえますか?

 

これが、古い政治の体質を守りたい首長と議員の姿です。

私たち維新が満身創痍になっても闘う意味です。

大阪都構想を実現しなければならない理由です。

 

もちろん、W選挙により、半年後の任期満了後に選挙をするより、何億も税金が削減できるという利点もあります。

どうか、みなさま、維新のマニフェストをご覧ください。

わかりやすく、読みやすく作られています。

 

「大阪の成長を止めるな!」