土曜日は夕方から、家族サービス

今日も娘と里子Rちゃんは、住之江のパー子ちゃん(ドレス)状態です。最初は恥ずかしかったですが、今ではもう慣れました😑

いつか、自分たちで気付きますよね。

個性は大切に!!

さて、なかなか忙しいので、子どもたちとゆっくり過ごせる時間は貴重な時間です。



私は、主人が遊んでくれてる間に、100均や日用品の購入!!


夜はタコパー


最近、子育て論で主人とぶつかって、大喧嘩

主人は読書家です。本の知識を私にガミガミ言って、子育て間違ってるーって言われたら、私もキーっとなってしまいます。

でも、レースで調子が悪い時、機嫌も悪い。
そんな時は、「はい、気を付けます」と聞けたら素直な嫁なんでしょうね。

やはり仲裁してくれたのは、娘と里子のRちゃんです。

そして、自分で言うのもなんですが、母は偉大。笑
日頃、あんなにガミガミ、鬼オババなのに、娘もRちゃんも母の味方なんです。
嬉しかったです😭


先日、住之江のお母ちゃんからプレゼント

本当にプレゼントセンスがいつも素敵で、娘たちが大好きなプリンセスばかり❗️

なかなか、キティちゃんはよく売っていますが、プリンセスは難しいので、ありがたいです❤︎



そして、読み聞かせ

赤ちゃんの時から、本は読んできました。

主人が読んでくれたのは、先日ブログで書いた1回だけでしたが、、、、

なんと

喧嘩の原因になった、本に、読み聞かせが良いと書かれていたらしく、最近は主人が一生懸命本を読んでくれています。まぁ、本のお陰ですね🤫



最近、忙しく里親ブログも停滞中ですが、行政の方に一生懸命対応していただき、良い方向に進んでいます。

大阪市は凄い‼️

文句だけ書いて、良いことは書かないのではダメなので落ち着いたら書きます😊