今日も、朝からお仕事
主人は、膝を痛めてしまい、セカンドオピニオン。
夕方から、待ち合わせをして娘たちと、急遽レゴランドに❤︎
大喜びでしたが、親は入場料にビックリ。笑
高かった🤫
混んでいたので、余計にそう感じたのかな?!


家族みんなで、夢中になりクリスマスツリーなどを作りました。
娘と里子のRちゃんのポーズが可愛い💕


パパにお土産を上手に2人ともおねだりして、ゲット🙄
遊んだあとは、娘たちのリクエスト、31アイスクリーム‼️
母と父は見学です。

外食したいと、娘たちにおねだりされたのですが、昨日も外食だったので、今日は自宅で。

私が文句言わないで食べなさいと、いつもの娘に接する勢いで2人を一喝。Rちゃんは号泣😩
猛省中です。
色々、過去のトラウマがあると分かっているのに。。。イライラしてしまうとダメですね。

すぐに抱きしめて、ごめんねと伝えました。

主人にやってしまったとボヤいていたら、完璧な人間なんていないよーですって

そうだけど😩😩😩