先日の決算委員会で質疑を行い、早速、役所の方に実行していただきました。

私が、初めて里親をやらせていただいた時、17時半以降の連絡手段がなく、電話をかけても、「本日の業務は。。。。終了」とても困りました。

大阪市で里親をされている皆さまには、随時配布されます。ご参考に下さい。

さて、連日、ブログのアクセス数が本当に凄く皆さまに関心を持っていただき、里親のことを1人でも多くの方にご理解いただきたいと思っています。

今、講演会のお話もいただいたりしておりますが、統一地方選もあり、少しキャパオーバーなので、大変有難く存じますが、ご期待に沿うことができません。

しかしながら、SNSを通して、少しでも多く発信していきたいと思いますのでご理解下さい。