本日は、平林地域のふれあいカーニバル、年末に向けての折り込み準備のビラ作成で、バタバタでした。カーニバルは大盛況、娘たちは、女性部長佐野さんにお菓子をいただき、上機嫌でした。思い出に缶バッジも作りました。いつも、地域のために本当にありがとうございます。



我が家は、もう1つのビッグイベント、クリスマス&誕生日の準備❤️

主人と娘と里子のRちゃんと、自転車の下見。

我が家は、家の前の道が細く、買うつもりはなかったのですが、園のお友達が結構持っていらしゃって、いつも羨ましそうに見てて、サンタさんにもお願いしている姿を見て、根負けです。


主人と自転車のサイズで揉め、買うブランドで揉め、、、どうせ普段、ワンオペ育児だから、プレゼントも1人で選べばよかったと心の中で後悔🤣

主人と行くと、結局高くつくんです😤

娘たちが欲しいと言っているプリンセスの自転車がブランドの自転車に変身。「プリンセスのシール貼ったら良いやないか」ですって。。。


まぁ、サイズは大体決まったので、OK❤︎

仲良く、どちらを買うか家族会議します。笑


InstagramInstagram 佐々木りえ 個人アカウント