ご無沙汰しすぎて申し訳ありません😢

今日は10日にちなんで、都構想デーでした☺️ 寝屋川から議員のみなさんがお手伝いに来て下さり、そして片山議員がスケジュールを組んで頂き、スムーズに活動できました。

私はラジオ体操からスタート、住之江を歩きまわり、最後は夕立、住之江公園駅立ちでしたが、少し力尽きてしまいました😂


帰宅すると、夫と娘が夕食待ち。。。

母ちゃん、最後の力を絞り、夕食作り。

みんなが美味しいと言ってくれるのはやっぱり嬉しいですね💛


都構想実現のため、引き続き頑張ります!!


写真が1枚もありませんでした😭

控え室で、先日撮った1枚。。。笑


新プロジェクトも、もうすぐスタートです。

またご報告させていただきます。