昨日、大阪市会定例会が閉会しました。

大阪市営地下鉄民営化条例が、28日の市議会本会議で大阪維新の会、自民、公明党などの賛成多数で可決しました。

公営地下鉄の民営化は全国初です。私は東京に住んでいる時、よく東京メトロを使いました。安心、安全、サービスも素晴らしいです。これからの大阪の地下鉄、交通網拡充が楽しみです。

政治とは、こうやって、市民サービス向上、市民の皆さんがワクワクするようなことに取り組んでいかなければいけないと、改めて思いました。

{2B9444A5-19B5-48BC-A3B9-22DAC9D41896}

{385BFC34-D3B8-4A3E-A3F7-73D1939B2EFA}

{AFE73D57-C40A-4E3D-94A2-F9C1456558C9}


今朝は嬉しくて、後援会、インターンシップの学生さんと、玉出駅で地下鉄民営化のビラを配布させて頂きました。徳田先生作です(^^)


今日は主人が帰ってくる日ですが、、、

打ち上げに行くそうで、きっと帰りは朝ですね😤

14日連続レースだったので、羽を伸ばして頂きましょう。私も伸ばしたい。笑

お掃除頑張ります。。。。