昨日も夜は仕事、仕事。笑
の前にアンパンマン号で銭湯に行きました(^^)
(銭湯では撮影許可をいただいています)
仕事も、娘と一緒だと、最後はもうぐちゃぐちゃに。。。
{ECE9DEDD-E9D9-496C-B1E2-AF67635D877E}

{AC554FBB-CD1E-4251-8E93-BB15BD8C7397}

{CE11ADF1-F85D-4012-BE41-106286EB667B}

そして、今日は沖縄県人会に行かせて頂き、お花見からスタート!久々に東参議院にお会いでき嬉しかったです。
{5C2201E6-06B7-4A7A-8884-7AC85A13F0A5}

{80C898D1-3D35-409F-BA1C-F0D5BE5BACF8}

午後は市政報告会をさせて頂きました。
私が当選する前から応援して下さっている方から差し入れを頂きました。本当に感謝、感謝です。頂いた宿題にもしっかり答えていけるよう精進します。
{13AB737D-0B49-4787-84C9-85D7BDABAB6E}

{5DA9BC34-EA5B-4893-B589-0EEE70C92B33}

明日は夫が帰ってくるので、掃除、掃除、!!ママ、大丈夫??って娘が一緒に床ぶきのお手伝いをしてくれた、その言葉、姿に感動です。どんどん成長していきます。

あー今月は、夫がほとんど家にいないので、覚悟を決めるしかありません。頑張るぞ!!!
{F487B559-4A85-4FA1-90EB-202A6732A6FD}

朝、娘が、oh No っとラブ
可愛かったです!