メリークリスマス❤️

ちょっとバタバタしていまして、またSNSをサボってしまい申し訳ありません。今日は後援会の皆さん30人で主人の応援に住之江ボートレース場に行きましたが、、、、結果は残念。今節は、主人が本当に苦しそうで、走る姿を見ると、涙が出そうになります。毎年、年末、この住之江ボート場に戻ってこれることを目標に、60人に残れたことを誇りに思い、そしてファンの皆さまに支えて頂き、毎節横断幕を送って頂いていることに感謝申し上げます。

{416179F1-2EF0-4B13-A0FA-0D8B7E33B8C3}


皆さんと記念写真撮りたかったなー!

初めての方も多く、楽しんで頂き嬉しかったです。午後は娘のお供で、キティちゃんに会いに行きました。

{0F1F465A-741A-41D9-970D-5DC36B61DE20}

{EED59ED6-1FEE-4271-B011-A9E4B13C807F}

{62A6BE81-8746-4E68-8AF9-3BEFDCE943CB}

私は娘と鍋焼きうどんですが、皆さまは素敵なクリスマスをお過ごし下さい