夜からは住之江公園エリアにそびえ立つオスカードリームにて開催された合同演説会へ!


橋下徹市長のいつもの熱い語りと、私たち候補者の訴えを、会場を埋め尽くした聴衆の皆さまへ披露させて頂きました。

入・退場される皆さまお一人おひとりにご挨拶させて頂いているとき、政治活動期間中に開催されたタウンミーティングよりも、市長も候補者たちも、政策を訴えるその熱の入り方が全然違ってた、こちらも頑張って応援しないとな!と、心強いお言葉を頂きました。

大阪都構想が実現すれば、当選しても、市議会議員の地位は二年で失われます。しかし、それでも構わないのです。なぜなら、自分の議員バッヂを守ることではなく、都構想実現のお手伝いをするために・大阪再生のために、私はこの道を志したからです。

皆さま、今日も区役所へ、期日前投票のために続々と有権者の方々が足を運ばれています。 貴重な一票を、どうぞこれはと思う候補者へ、佐々木りえへと投じて頂けますよう、お願い申し上げます!