事務所にようやく神棚を設置できました!!
本当にありがとうございます。
事務所が少しずつ、事務所らしくなってきて嬉しいです!


今日は、西加賀屋へご挨拶廻り。
りょうこちゃんは、毎日お休みなしで、苦手な地図読みを一生懸命してくれています。大感謝の日々です!


今日はおばあちゃんたちと、楽しく会話させて頂きました。
若い世代が頑張ってくれないと私たちも困るからなと言って頂き、現役世代の頑張りのためにも大阪維新の会が活動していることに、大きな理解を示して下さって嬉しかったです。

喫茶店のオーナーさんが、ランチが終わった後、佐々木さんですよね?と声を掛けて下さいました。
ありがとうございます(^o^)

明日も頑張るぞ☆

明日は住之江ボートで催し物があるので行って来ます♪