毎日本当に バタバタしています。

一昨日は、主人をレース場に送って、その後
ぶーちゃんの、引っ越し前の最後の病院だったのですが、

午後からも予定がぎっしり

行く前には、主人の制服のスーツが、家の塀にひっかかり
ビリ
5cm破れてしまい涙

その修理にも。。。。

留めに、家の前で、塀に車をぶつけてしまい

ドライブモードで車から降りてしまい

我が家は少し、坂道になっているのにもかかわらず

そのまま、ガシャン涙

なんて、パワーがあるんでしょう。

ここまできたら、もう開き直るしかないと思っていたのですが

まだ、災難が

なんと引越しの日を9日に予定していたのですが、台風の影響で

主人のレースが順延になってしまいました。

主人と、連絡がとりたくても、とれないし

もう、1人でどうしましょう涙

厄年が早く終わってほしいです。

少し、落ち着いてゆっくり考えます。




話は変わりますが、

これは、新しい2連ポスターですぴんくほっぺすまいる

IMG_0415.JPG

さぁ、車を修理工場に引き取りに行ってきます!!