1386051822688.jpg
 
講師は、日本維新の会国会議員団の松野幹事長。私の都議選出馬の際に応援演説に駆け付けて下さるなど、東奔西走のご活躍です。

勉強会では、現在の自公連立政権の前であるべきこれからの野党の再編構想論などを聞かせて頂きました。国政の行く末や与野党関係の姿を、改めて深く考察する良い機会となりました。

日本維新の会の党員の方なども多数参加されていました。盛況を呈した今回の会の様子に、まだまだ日本維新の会、なすべきことはまだまだ半ばで私自身も含めて奮起しなければ、との決意を新たにしました。

このような、党の幹部の話を直接伺い質疑応答するだけでなく、党員や立候補経験者などによる『横の繋がり』を活かせる意見交換会などが、今後数多く企画されることを願っています。私自身もその実現に寄与出来るよう、さらに活動範囲を広げるつもりでいます。

私たち日本維新の会の同志がもっと集合・拡散し、与党の恣意的な独走を阻む脅威となるような政党としてより熟成させていけるよう、私も引き続き働きます!