葛飾区議会議員選挙が終わりました。
結果は、小林ひとし議員、当選です!!

葛飾区議会議員として、これから3期目の挑戦が始まります!!

様々な経験が豊富な小林議員であれば、葛飾区にお住まいの皆さまの未来を、しっかりと切り拓いて頂けることでしょう。

維新政治塾第一期生仲間であり現職議員の先輩でもある小林議員の一層のご活躍を、私も期待しております。

今回の選挙運動では、大学生の政治ボランティアの方々も、一生懸命活動されていました!

次世代を担うべき若い方々にも、本当に我がことの問題として政治を捉え、もっともっと政治に興味をもって頂けるように、私も政治活動を続けていく覚悟です。

チーム女子ぴんくほっぺすまいる 

BeautyPlus_20131111144522_save.jpg


なんだか、ちょっとレディースぽい雰囲気ですか??笑

すみません!!