今日は石原代表のお話を聞いて参りました。

この3カ月間、日野市内で休みなしで政治活動をしていたので、日野から出ることや、自分に直接関わる活動から離れるひとときは、初めは凄く変な気持ちでした。

でも、こういった普段と違う日常を過ごすことも、視野を広げるには大切ですね。


昨日、ゆずちゃんママから頂いた似顔絵です。似てるでしょ?(笑)

 

今回の選挙では、だれだれからの推薦状や、代表の為書きなどをこれ見よがしに事務所内へ貼りまくるのではなく、

市民の皆さまから頂いたお手紙などを事務所内に貼っていき、日々の励みにしたいと考えています。

1369384998955.jpg

同年代の女性からのe-mailなどで、ご意見や感想も頂戴しています。

本当に嬉しいです。




昨日、市民の奥さまから頂いたご意見です。

日野市は図書館は多くあるけど、美術館がないので、

若者からお年寄りまで、集える場所を作ってほしいと。

私も同感です。。。そう言えば、最近美術館へ行ってないな。