豊田駅で辻立ちをしていると、

同年代の女性の方に声をかけて頂きました。

picsay-1366761361.jpg


後援会にも入会して頂き本当にありがとうございます。

これからも、若い女性の声もしっかり、市政、都政へと届けられるように邁進してまいります。

今日、日野駅で辻立ちをしていて、多くの方から会釈して頂いたり、挨拶して頂けるようになったと感じました。

その後、高幡不動駅の、スーパーおおたの前で、御挨拶させて頂きました。

1人の女性の方が、衆議院選、よく頑張ってたわね。と言って頂きました。

本当に温かいお言葉嬉しいです。

私の力不足で、志を遂げることはできませんでしたが、

皆さまに頂いた票を無駄にしないよう、しっかり活動します。




政治に興味のある方、実際に今後政治に関わっていきたいと考えている方、当事務所では、インターン、ボランティアスタッフを募集させて頂いています。
ウグイス嬢も募集させて頂いています。
一緒に、日本、東京都、日野市のことを考えて頂けたら嬉しいです。
電話番号 080-8878-1204
メールアドレス info@sasaki-rie.jp