やふこ
元気かい??

写真の私眩しすぎて目がいつもより小さくうつっとる。
じゃあなぜ撮ったんや笑
さてさて、第1陣の買い物終了いたしまして…第2陣の買い物買いに行ってきます🐱


スケジュール帳買いました!
去年も使ってたスケジュール張がどこいっても売ってなくて、結局この間買ったところまで買いに行きました。

スケジュール帳って大事なのよー。
スマホのカレンダーがあるじゃん!!って思うけど、やっぱりスケジュール帳派だな〜。

家帰ってスケジュール書かなきゃ!!

そしてこのあとも買い物するよん。
明日の定期で使うものだったり何だったり…。頑張りマースす!!!!!



皆はなにしてるの??
風強いから飛ばされないようにね!!笑