お盆ですねニコニコ

皆様、近頃は
いかがお過ごし
でしょうか?

実家に帰省したり
旅行に出かけたり

ゆっくり過ごされている方も
お仕事の方もいると思いますお願い

そんな今日は

わたしの幸せな瞬間
について

お伝えしたいと思いますラブ



​笑顔って素敵





嬉しい気持ち


そうビックリマーク  笑顔って

周りの人も笑顔に

させてくれるパワーが

ありますよねキラキラ音譜


街中を歩いているときや


お店を見たり

お買い物をしたり


電車に乗っているときにも


御家族でいる方をよく

見かけます立ち上がる


にっこにこの笑顔を

見かけると……ひらめき電球


わたしまで ほっこり

嬉しい気持ちになります照れ



家族


友人


関わってくれてる

全ての人に感謝しながら


今日も、一日を大切に

過ごしていきたいと

思いますラブラブラブ