先日
旦那さんが大阪出張へ


おみやげ何がいい?と聞かれたので
りくろーおじさんを
リクエスト




そしたら
こんなに買ってきた



なんで?!昇天





我が家

旦那、私、5歳男子、3歳男子の

4人家族ですけど







ミニマリスト気質のある旦那さんですが



買いだめとかがめちゃくちゃ多い





困ったポイントです








前は一つ一つに目くじら立てていましたが




最近は


たくさん買う旦那さんも


受け入れられるようになりました







でも多すぎる笑笑




賞味期限を3日過ぎた今日


ようやく食べ終わりました笑笑









それでは Nähdään