みなさん
夕食の献立は
どのように決めていますか?


最近仕事が本当に忙しくて

昨日夕方ごろに
あ、今日の夕飯
なんにも考えてない!
気づきました笑




その時一緒にいた方に
そういう時のおすすめの夕飯はありますか?と
聞いたら

そういう時は
パスタにするかな〜
と教えてもらいました




そういえば
麺ってあんまり夕飯に出したことなかったな




さっそく保育園お迎え前に
材料調達





ソースもレトルト!






そして
パスタパーティースタート!笑


好きなソース選んでかけるだけ




長男はカルボナーラ




次男はミートソース






旦那さんはトマトクリーム
私はたらこ




みんな
自分の好きなもの
食べれてハッピー!






最高の夕食レパートリーが
増えました!






手抜いてくぞ〜
仕事頑張るぞ〜




みなさまの
おすすめのここぞ飯も
教えてください🙏


それでは Nähdään