最近
花を飾っています







部屋を綺麗にすると
花を飾りたくなると言う話は

本当だなぁと思います







ちなみにこの花

スーパーで398円


いままで見向きもしなかったけど

こんなに手頃に手に入るのね!


しかも結構かわいい!



スーパーって仏花しかないと思ってたよ





ということで

最近は2週間に1回
スーパーで買っています




それまではちょっとおしゃれな花屋さんで
買っていましたが
結構高かった…
1本500円とか


全くマメではないので
すぐに枯らしてしまうこともあったので
高い花は私には合わなかった


常に綺麗な花を飾っておきたいので
私にはこの価格が最高





花のいいところは


片付いてないところ

汚いところに

飾るのは……と思うので


周りも常に綺麗を保てるところ



我が家は飾り棚が一切無いので

花はキッチンスペースに



花のおかげで

常に片付いたキッチンが保てる目がハート







ぜひみなさんもスーパーのお花覗いてみて〜

意外に良い出会いがあるかもです!




それでは Nähdään