ミニマリスト目指し中です



モノもだいぶ少なくなりました


洋服も1年通して
25着程度になりました









先日買ったビニール傘




使い勝手がよいけれど

なんとなくお気に入りにまで昇格できず…






理由は簡単



みんな同じモノを持ってるから笑



そして職場の傘立てに

入れるとどれが私のかわからない






ズボラーな私は

柄のところに

ヘアゴムを巻いていましたが


なんとなく可愛くない





ということで

買いました





アンブレラマーカー傘





イニシャルの文字入りです





https://www.creema.jp/?media=google&campaign=gpm_cr&gclid=EAIaIQobChMIoKeTzZS9_wIVDzKtBh1MjgTCEAAYASAAEgKLJPD_BwE





ハンドメイドのものがたくさん

販売されているアプリ

creemaで購入しました!







とても素敵な作品がたくさんありました




人と被りにくいのも

お気に入り









ちょっとした工夫(出資)で

一気に大のお気に入りに昇格!
















お気に入りが増えると

幸せを感じる時間も増えます




しばらくは

雨の日だって

傘が使えるから幸せです






それでは Nähdään