今日は金曜日


疲れ切って

タイトルがなんとも言えない感じに

なってしまった



みなさま今週もお疲れさまです







ミニマルを目指すようになって


モヤモヤがあると

そのままにするのではなく、

無くすためにはどうしたらいい?と

考えるように

なりました



そして大体の場合


お金で解決することが多いです笑笑







最近のモヤモヤは


防水シーツ





ストレスを無くすために

寝具の替えはもたないことにしました




予備がなくても

その日に洗濯したらオッケーだったので

うまくやっていたのですが、



我が子たち

雨の日に限って

おねしょする昇天




庭の屋根があるところに干しますが

結局

いまひとつ乾きが悪くて

寝る寸前まで

乾燥機





そのタイムラグが

モヤモヤ





そして

四隅ゴムのタイプを使っていたら

ゴムがビヨビヨになって

寝ている間にずれるように




こりゃまたモヤモヤ〜







ということで

新しい防水シーツを買いました!

お金で解決!イェーイ!






こちら

使い勝手がとーってもいいです。




薄手で乾きやすい!


なのに、

しっかり防水!!





そして寝相が悪い我が子たちには

やっぱりボックスシーツが

いいです


ずれなくて最高です






我が家はダブルとシングルの

マットレスをくっつけて寝ていて



ダブルのシーツのみ

こちらにしましたが、



シングルも買っちゃおうかと

考え中






これからも

モヤモヤを少しずつ解決していくぞ〜


お金も大事だー






それでは Nähdään