今年の花粉、なかなかひどいですね…


モノは増やしたくないけど

花粉が酷すぎて

日々の生活が辛いから

なにかにすがりたい…


特に目が痒すぎる…




ということで

買ってしまいました

花粉症用メガネ







花粉症用メガネ

正直いままでカッコいいとは思えなくて

購入には至らなかったのですが



特に自転車に乗っている時がひどいので

買ってみることに







​買って大正解でした!




こちらのメガネ

レンズの部分が大きめで

一見おしゃれメガネのよう


(うちの旦那さんは花粉症用メガネだと

気づかなかった)






フレームの色も選べるし、


Amazonなら

次の日には

届くのが嬉しい。



買ったなら

早く使いたい






自転車通勤中

メガネをかけるようになったら

ぐっと痒みが減りました


昨日保育園のお迎えの時、

5分だしとかけないでいったら

夜目が痒くて仕方がなくなってしまったけど…








妊娠出産を経て、

花粉症はだいぶ軽くなり

薬は飲まなくても良くなりました



でも

目の痒みは別…





春は好きだけど

花粉症はほんときつい…





どうにかなりますように


それでは Nähdään