先日、



天然ミニマリストの友だちと

お片付けの話をしていた時のこと







「それってもう、

 ささきは

 いまの生活に

 満足してるって

 ことだね!」


言われました。





彼女はこのブログの存在は知らない(はず笑い泣き)




だけど


このブログのタイトルにある


満足という言葉が出てくるとは!!







でも、


うんうん


たしかに


いまの生活に満足している!


満足してきた!








どの部屋も自分をモヤモヤさせるものは

手放せてきたし





見た目もスッキリして

いつも気持ちがいい





子どもへの関わりも

他のストレスをなくしたことで

だいぶ穏やかになってきた





旦那へは…

現在修行中…笑






仕事についても

色々思うことはあるけど、

それでもやっぱり

この仕事が好きなんだなぁと思える





長年やりたいと思ったピアノも

始められ

楽しく続けられている





キッチンも

リビングも

洗面所も

玄関も

それぞれの部屋も

だいぶ整ってきて

どこにいても心地いい







いまに満足できているなんて幸せ飛び出すハート


そして気づかせてくれた友だちが

いることの幸せ。





さあ

うるさい子たちが起きて、

ギャーギャーいってるので


愛しのかわいい子たちが

私を呼んでいるので

いかなくては〜





それでは Nähdään