アウターは全部で3枚

昔はたくさん持っていましたが

いまは使うものだけ残しました



ちなみに神奈川県在住で

先日の大寒波でも

雪は本当に一瞬降っただけです






これら3つが私のお気に入りのアウターたち

  ​グレーのフードコート



お気に入りで毎日着ています飛び出すハート







年末に買ったばかり。

前に着ていたものが古くなったので

本当はロングのチェスターコートを

買おうと思っていましたが

こちらに一目惚れ



思わぬ誤算ですが、

フード付きなので首回りが

めちゃくちゃあったかい指差し指差し


おもちゃが散らかりすぎてて

いま現在一番綺麗な場所がトランポリンの上だった笑





自転車通勤で毎日寒いですが

ネックウォーマーもいらなくなりました


寒すぎる時は

フードを被るので

耳当てもいらない指差し指差し指差し



ミニマルを加速できて

さらにお気に入り度がアップしてます飛び出すハート飛び出すハート









  ​ノースフェイスのジャンパー




こちらでも書いたもの


よくよく考えたら

15年くらい前に買ったものでした

いいものは長持ちしますね


キャンプで使うことが多いですが

暖かくなってきたら

普段使いもします






  ​ユニクロ ウルトラライトダウン


これはちょっと違うけど






前に持っていたコートが薄めだったので

その時はよくきていましたが

最近は出番少なめ


でも家の中で寒い時にも着ています







先日、

トレンチコートも

フリースも処分しました



パーカーも持っていません





でも今シーズンのような

寒い冬もなんとか乗り切れてます




3枚のアウター、

もっと少なくもできるもしれませんが

いまの私にはこれが一番しっくりきています




それでは 

Nähdään