今日は、

近所のお友だちのおうちで

手帳の使い方について学んできました




ちなみに

2023年の手帳は

ほぼ日weeksに決めました



・小さくて持ち運びが便利なこと

・メモ欄がたくさんあること

・weeklyのページがあること

(To Doリストとして使いたい!)



これらに合うものを探し求めた結果

ほぼ日weeksが一番フィットしました






しかし

私の悩みは

手帳がただのメモになってしまっていること





今日、

たくさん話を聞いて

たくさん話して


その悩みに解決の光が✨✨






毎週目標を立てること


そのために

自分のやりたいことを

見出すこと



↑これらが

今後私がやっていくことになりそうです




やりたいことを見出すのは簡単ではないので

まずは

やりたいことを100個書き出すことから

始めてみたいと思います






成長できてないなーというもやもやが

常にあったので

手帳を活用して

少しでもそのもやもやが晴れるといいな



具体的な事は

また書きます



それでは 

Nähdään