新年になってから、
2つも無くし物をしました


ピアス手袋魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



どちらも出かける時にはあったのに

帰ってきて

気づいたら無くなっていました








原因は分かっています


持ち物が多すぎていたこと

そして

外した時に、
しまう場所を
定めてなかったこと







昔から出先で物を無くしてしまうことが
とても多かった私



一番よく覚えているのは
5歳の時に
家族で初めて行った北海道旅行


道中
とても可愛い巾着を買ってもらいましたが
空港で帰りの便を待つ間に
どこかに落としてしまい
行方しらずとなってしまいました



結局、空港で
慌てて代わりの巾着を買ってもらいましたが
それほど気に入らず…
代わりに買った巾着を
見るたびに心がチクリとする
苦い思い出になりました



こんな経験が他にもたくさんあります










それからは
私はすぐに物をなくして
しまうから
手では持ち歩かず
必ずカバンにしまう!!!

と幼いながらにマイルールを決め、
大人になってからも
このルールを
守ってきました




なのに、ここ最近の無くし物魂が抜ける魂が抜ける










去年、ずっと憧れていた
ハイブランドのショルダーバッグを
手に入れました👜






なのに、
持ち物を減らさずにいたので
常に小さなショルダーはパンパン


結果
ちょっと外したピアスや手袋などの
小物を
カバン以外のどこかに
(ポケット??その時持っていた袋?
それとも手で持ってたのかな???)

入れたり、置いたりして

無くし物をしてしまったのです…



原因も、対処法もわかったので
あとは実践あるのみ!!



カバンの中身を整理したいと
思います!


それでは 
Nähdään