以前子どもの習い事について

ブログを書きました



あれから体験やらにいって


4歳の息子、ついに習い事デビューです



くもんに行き始めます!




体験には

私と1回

旦那さんと1回

計2回行ってきました



親と離れるのは嫌だけど

とても楽しそうに活動していました



旦那さんの目からみても、

集中して楽しく活動している姿が

好印象だったようです





息子は

1人でコツコツと取り組むことが

好きなタイプだったので

くもんみたいなものは

ハマりそうだねーと話していました



そして最近、

ようやくひらがなにも興味を持ち始めて

自分や弟の名前のひらがなをみつけると

嬉しそうにしていたので

そちらの力も伸びたらいいなーと淡い期待





でもなにより

我が家から徒歩30秒で

お教室に行けるってことが魅力的です笑





楽しく通ってくれたらいいな



期待しすぎないようにしますが…





それでは 
Nähdään