久しぶりの投稿になってしまいました…





キャンプに行ってきました。



朝のコーヒーが美味しい。





ここ最近ことごとく

子どもの体調不良で

キャンプがキャンセルになっていたので

久しぶりのキャンプです⛺️









心配だったことはただ一つ

服が足りるか…




今年の春〜夏にかけて

服を、

これでもかというくらい断捨離しました



分厚い服、嵩張る服も

全て処分してしまいました








さて

ここ最近めっきり寒くなって

私の内心はドキドキ




キャンプの服足りるかしら?





キャンプ用に服を買い足すことも悩みましたが


冬キャンプは行っても年せいぜい4回程度


そのために「専用服」を買い足すのは

ナンセンスかなと。







色々考えて

持ってきてのは





・ノースフェイスのジャケット

・ユニクロ極暖ヒートテック

・ユニクロウルトラライトダウン

・ユニクロヒートテックレギンス








これらで十分に足りました。




心配ごとがあると

つい新しく物を買いたくなってしまいますが


日常使いのものを

プラスするだけで大丈夫でした。





さすがユニクロです


やっぱり冬にはかかせない


仕事の時も

公園遊びの時も

おしゃれランチの時も

キャンプの時も


ユニクロさん

いつもお世話になってます




それでは 

Nähdään