タエ アシダ TAE ASHIDA 2022春夏コレクション受注会❗ | 佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子(泉口享子)のオフィシャルブログです。

タエ アシダ TAE ASHIDA 2022春夏コレクション!

代官山本店での受注会に行きましたおねがい
コレクションブックで一目惚れ😌🌸💕した、素敵なレースのブラウスとスカートを試着しましたラブ


次はスーツ2着です。
グレーはジャージ素材で活動的ルンルン

ブルーは軽くて柔らかくて
スーツなのにとても着やすいです音符


最後に
この夏 イチ押しワンピース!  涼しげでスッキリデザインラブラブ
生地はサッカーキラキラ
サッカーは表面が凹凸があって
汗をかいてもサラっとしているので、夏にピッタリですねラブ
シワにもなりにくいから重宝すると思いますブルーハーツ
色違いを試着してみましたウインク



私のコーディネイター高橋さんのお見立てのおかげで
今日は楽しく試着させて頂きましたおねがい
ありがとうございましたラブラブ
 早くコロナが収束して、この春が待ち遠しいですね!!