MDRT 2018 ロサンゼルス世界大会に行って来ました❗ | 佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子(泉口享子)のオフィシャルブログです。


MDRT 2018 ロサンゼルス 世界大会ラブラブ
12年ぶりに行って来ましたキラキラ

ロサンゼルス ダウンタウンにあるコンベンションセンター!
世界各国から15000人びっくりMDRTメンバーが集まりましたキラキラ
色々なスピーカーのお話が聴けて 充実感たっぷりの大会でしたおねがい




15000人収容レイアウトのドデカイ会場ですねびっくり

ここマリオットホテルでも分科会が開催中ラブラブ

直ぐ近くにあるシーフードレストラン!!
おいしかったですパスタ
今回のスーツは TAE ASHIDA2018コレクションからラブラブ
スタイリッシュですねキラキラ
伸び縮みする収縮素材でとても着やすく
 シワにもならないのでGOOD!
何故かTYOTAの車の前でもさまになるスーツでしたラブ

次回はハリウッドからお届けします!!